99%が妄想日記(圉*UvU*)ノ 1%ぐらいは本当のことが書いてるかも!?


ミリタンブログデビュー(从'V`*)v
今日から愛くるしいミリタン妄想モテモテ  日記がスタートしたよッ
みぃんないっぱい応援してねン($○0ωU艸圉*.*゜



とりま、今日ミリは朝から部活だったんだぉ
眠たいかあいぃ瞼を擦りながら、いつもと同じ通学だ

だけど、かあいぃミリには危険がいっぱい
今日もエッチな痴漢さんがミリのお尻をさわさわしてきちゃったの
でもミリはか弱い女の仔ぢゃないの
 「止めてください犯罪です
そぉ言って、痴漢さんの腕を捻っちゃいました
その後痴漢さんは、次の駅でそそくさと逃げて行っちゃいました

ミリの可愛さに、男の人が欲情するのはわかるけど、ミリの初めてはダーリンのものなのです
だから、エッチなお触りは禁止なのです
しょーじき、ミリはエッチな仔だから、そーゆーのに興味あるけどぉ
初めては、やっぱり心に決めたダーリンじゃなきゃ駄目なのら



とりま、今日のミリタンはここまでッ
また今度書くにゃ
Copyright © ミリタンの妄想日記(从+%*>ω<*$). all rights reserved.
